Loading...

事務局

5月31日(日)に2020年度会員総会を開催いたしました。

当日の出席者は27名、欠席者の内、委任状が194名、書面表決が158名で、正会員の過半数(366名)を超え、開催成立いたしました。

審議事項につきましても全会一致で承認をいただきました。

当日、ご出席された皆様、オンライン視聴された皆様はお疲れ様でした。

また、書面での回答もありがとうございました。

 

鹿児島県社会福祉士会 会員の皆様2020年度会員総会のZOOMによる視聴についてご案内いたします。
開催日時:2020年5月31日(日) 13時30分~開催場所:ZOOM内会議室 鹿児島県社会福祉士会

当日のZOOMログイン方法は、本会ホームページの会員ページからご確認ください。

 

鹿児島県社会福祉士会2020年度会員総会を下記の日程で開催いたします。

今回の総会につきましては、感染症防止の対策からご出席が難しい方もおられるかと思います。

ご出席が難しい会員におかれましては、お手元に届いた「2020年度会員総会議案集」をご確認いただき

「書面表決」または「委任状」を必ずご提出いただきますようお願いいたします。(提出締切:5月22日)

開催日時: 2020年5月31日(日) 13時30分~15時00分 (受付開始13時00分~)

会  場: 鹿児島県社会福祉センター 7階大会議室

議  題: 第1号議案  2019年度事業報告について 第2号議案  2019年度決算報告について

※総会当日はオンライン配信を行います。

※配信詳細については本会ホームページの会員専用ページで5月25日以降にご案内いたします。

 

2020年度基礎研修受講者募集のお知らせ

各研修修で受講要件が異なりますので、内容をご確認いただき、対象となる研修をお申込みください。

※当初4月から開催予定でしたが、7月からの開催に変更となりました。

2020基礎研修 受講案内(変更後)

「第28回 日本社会福祉士会全国大会 社会福祉士学会 高知大会」について

2020年6月6日(土)~7日(日)に開催予定でした「第28回 日本社会福祉士会全国大会 社会福祉士学会 高知大会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催を取りやめる決定がなされました。

全国大会への参加を検討していただいた皆様、全国大会中止の決定についてご理解くださいますようお願い申し上げます。

会員各位

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスへの対応について、

本会では以下のとおり整理しましたのでお知らせします。

1.3月22日に開催予定の臨時総会は中止します。

  →事務局だより等で開催予定のお知らせはしていましたが、正式な案内はまだでした。

2.3月中に開催される委員会等については、各委員会で必要性を判断のうえ、実施の可否を決定します。

3.基礎研修Ⅱ・Ⅲについては実施します。

【重要】

開催する場合には、手洗い、咳エチケット等の感染防止を徹底してください。

職場等で指導のある方は、そちらの判断を優先し、出欠をご判断ください。

ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

新型コロナウィルス感染症の拡大状況に応じて、今後の研修等を中止または延期する場合があります。

中止・延期の情報は随時ホームページに掲載いたしますので、 参加前にホームページをご確認ください。

受講予定の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

参加される場合は、手洗い、咳エチケット等の感染防止を徹底してください。

職場等で指導のある方は、そちらの判断を優先し、出欠をご判断ください。

ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。

 

社会福祉士会 会員募集
本会は、社会福祉士資格所有者が所属する職能団体として、社会福祉士としての資質を向上するための研修会や、県民の皆様へ福祉向上のための活動を行っております。
入会されると研修や地域での活動を通じて、ネットワークづくりなどにもお役立ていただけます。ぜひ鹿児島県社会福祉士会へ入会いただき、共に研鑽していきましょう。
入会方法や資料請求など、詳細は事務局までお気軽にお問合せください。左の会員募集チラシの2ページ目が資料請求書になっておりますので、チラシ画像をクリックしてダウンロードしてお使いください。
本ホームページ内、入会案内ページはこちらを、お問い合わせはこちらをご覧ください。
公益社団法人 鹿児島県社会福祉士会
〒890-8517 鹿児島県鹿児島市鴨池新町1番7号(県社会福祉センター5階)

TEL 099-213-4055FAX 099-213-4051

jacswpo.minc.ne.jp